アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドン・キホーテと西友だったらどちらの方が食品安いですかね、?

A 回答 (2件)

物によりますね。

ドンキは爆発的に安い商品をいくつか置いて集客し、ついでにそれほど安くない普通の商品も買っていってもらう、という流れになっていると思います。
私が利用しているドンキホーテは野菜が爆発的に安いのでよく行きます。
わかめ、小豆、とうふ、こんにゃく、キムチ、小麦粉、麺なども安いです。(店によりおいているものが違うかもしれませんが)

お菓子も安いものはすごく安いですが(湖池屋のり塩58円とか)他も安いかというと全然そんなことはなく、つられて買ってしまわないようにしなければなりません。

ドンキのほうが安いものが極端に安いですが、その他は西友より少し高いものも多いです。私の近所はドンキと西友がすぐ数百メートルしか離れていない場所にあり、毎日使い分けています。ドンキは極端に安いものだけを選んで買いにいき、その他はかいません。
近所のドンキは野菜も多いので、結局ドンキだけで事足りてしまうことも多いですが、バター、スキムミルク、食パン、精肉、惣菜(コロッケなど)などのために西友にいきます。
西友はまあまあ全体的に安い、ドンキは激安のものとそうでないものの差が激しいので選んで買うといいと思います。
    • 3

ドンキは、安売り店ですが、食品は、西友に負けます。

その代わり、sexy pantyや、brassiereが、安く買え、下着フェチの私には、ドンキと、しまむらは、
安い下着の宝庫です。
変態の私は、最近は、生理用pantyに、こり、165サイズの女学生用、ディズニー柄の可愛いサイズのpantyを愛用、最近では、羽根つき30cm、
ナプキンと、羽根つき用インナー付き
pantyも、愛用しています。
    • 0