あなたの習慣について教えてください!!

全く脈なしで、相手は自分の好意に気づいてるって状況で、両思いになれるってのは難しいですよね……?

A 回答 (4件)

難しくないですよ。

むしろ簡単です。
もう好意に気づいているのだから、どんどん気にさせればいいんです。
この子俺の事好きなのかな〜?って思うような事を定期的にして下さい。
上手くやれば、相手から告白してきます。
頑張って^ - ^
    • 1

私も始め片思いだったけど、本人に「君のこと好きな人おるよ」てきなこと言って、「だれ?教えて!」みたいになって「自分w」って言いました笑

それから1ヶ月ほどして、相手も自分のこと好きになったことあります!
だから、無理ではないと思いますよ
その男性のタイプにもよるかもですが、自分に好意を持ってくれてる人のことを嫌いにはなれない、むしろ好意を持ってくれてることがうれしいと思います。
だから、さりげなく気を利かせたり、優しさを見せて、いい女っぷりをみせつけてみてはどうでしょうか!
    • 1

その時は興味とか無くても、段々意識するようになっていく、僕はよくあります。

頑張りましょう。
    • 1

相手に「好き」的なことを言いました?

• 1
この回答へのお礼

私から、ご飯に誘ったら、『俺、好きな人いるんだ、ごめんね(手を合わせる絵文字)』っていわれました。もう望みはないのわかってるんですけどね……