アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服を買うのですが胸元を隠すにはどんな服が似合いますか?男です。

「この服を買うのですが胸元を隠すにはどんな」の質問画像

A 回答 (3件)

ワイシャツがいいんじゃないですかね?

    • good
    • 1

リスキーです。

かなり見慣れないアイテム。こういったものはかなりの上級向け。「聖歌隊」がグレて逃げ出してきたようにしか見えない。
そもそも「コーディネイトのイメージがわかない」という時点で「ファッション上級者」ではないということですから、避けた方がいいアイテムです。

もっと一般的な定番メンズアイテムをお勧めします。コーディネイトのイメージもわき易いはずですし、もしわかなくてもいくらでも参考に出来る資料が溢れていますから。
    • good
    • 1

なんか胸元がリボンみたいになっててちょっと……


ワイシャツとか来た方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!