dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学4年生。
自分が住んでいるのは九州の田舎ですが、たまに行く天神でもこういう恰好の人はいないようです。

①どこに行ったらこういう奇抜な服を着ている人がいますか?
 東京だったらいるんでしょうか?
②こういうのを着る時は、ブラジャーとか下着は着ないんでしょうか?
③胸が大きい人とない人では、どちらが似合う服なんでしょうか?

「奇抜なファッション」の質問画像

A 回答 (4件)

在米の隠居爺です。


私も田舎に暮らしていますが、ここは学生数3万人余りと言うマンモス総合大学を中心にした町です。
町の人口の約半数が学生と研究者と言う若々しく活動的なところです。
その大学も東大と比肩するような優秀なところでなので、学生・研究者も教員たちも世界中から集まってきた優秀で勉強熱心な人たちです。
また、アイビーリーグ校でもあるということで、学生たちはいろいろな面でいいセンスを持っています。
芸術学部の活動も盛んで、学生たちのファッションセンスもかなり行けています。

街の中心部がキャンパスの中心部でもあり、そこへ行って若い人々が行き交うのを見ていると、そのファッションだけでも結構楽しめます。
その意味で、この質問にあるような人はたくさん普通に見かけます。
ただ、当地ではあまりダメージファッションは見かけませんが。

肌の露出に関しては、質問者の掲げた写真などはおとなしく大人っぽい方です。

ウチの子どもたちもその大学を出て、今は大学院で研究者をしていますが、学部の頃はずっと寮に入っていたので、時々差し入れなんかで部屋に行きましたが、高層ビルの学生寮は男女共用で、エレベーターでビキニのブラに短パンの女子学生の集団に乗り合わせたりすると、目のやり場に困ったりしたもんです。

授業には、そんな格好にちょっと何かを羽織っただけの、まさに質問の写真のようなのがたくさん居るようで、図書館にも学食にも学生生協のお店にも、ともかくこの季節はそこら中そんなのばかりです。
    • good
    • 0

そうなんですね!


こういうカッコが好きってことはカッコいい女子が好きなんですか?

それともロリコンてこと?
貧乳でもありなんなら。
    • good
    • 0

下着はブラトップかヌーブラかと。



大阪とかおりそう!
    • good
    • 0

なんくてもあってもどっちも似合いますよ。



都会かなーー

なんで露出が高い服装が好きなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家庭教師で教えてる中学生の女の子が、一度だけおへそが見える服を着てきました。と言っても、こんなに露出してないです。
胸もぺったんこで女の子とか思ったこともなかったのですが、それから意識しだして・・・・。

お礼日時:2022/08/07 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!