プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はちょいちょいアニメを見るのですが、
昨日、(タイトル条件にあてはまる)アニソンを聴いたのだが
曲名が分からないと相談されました。
詳細は覚えておらず、手がかりは上記のみです。

自分のプレイリストには無く、考えても思いつきませんでした。
歌詞サイトを見つけ調べてみましたが、地球が入っている曲が多すぎて断念しました。

本人曰くそこそこ有名な曲だそうです。
そしていかにもアニソン!って感じの曲だとのこと・・・
何度か聴いたことあるとのことなので、2000年以降のアニメではないかと思います。

ピンときた方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

https://www.uta-net.com/search/?Keyword=

こちらで「曲名に地球が含まれる」と探して見てはいかがでしょう?私はイカ娘しか思い浮かびませんね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

質問文に含まれる通り一応検索はしたのですが・・・
多いのですよね・・・

そしてイカ娘に関してですが、
一期二期opともに地球は入ってませんでした
もしかしてその二曲以外ですかね?

お礼日時:2017/11/13 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!