アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日都内で33歳の男性にナンパされました。
私は23です。
その日友達と2人で歩いてたとこ、男性2人組みに声をかけられ楽しく飲んでいました。
その後、終電を逃してしまい男性の家に行き、
流れでエッチをしてしまいました...
少し後悔していますが、その時私のことを、
タイプだと言ってくれ、私が年の差を気にしないなら
これからも付き合って、もっと知っていきたいと言われました。
別れた後も相手からラインが来て、毎日2通ほどですがラインしています。
またゆっくり会いたいなど言ってくれ、予定も決めお店も予約してくれたりしましたが、
彼の急な用事でその日は会えなくなりました。
でもその後も予定を聞いてきて合わせようとしてくれます。

彼は本気ですか?それともまた会ってエッチしたいだけでしょうか?
私は少し惹かれてしまってるので、ただしたいだけなら会うのをやめたいと思っています。

何故したいだけなのかと思うのは、連絡を取り合ってる際に次はもっとゆっくりしたいや、
温泉とかもいいよねと言ってきたので下心があるのかと思ったからです。

A 回答 (10件)

会って、体を預けずに相手の反応をみてから決めたらどうですか?

    • good
    • 0

付き合ってないのにエッチしたのね。


そのあと付き合うと言われたのね。
それはまさしくセフレじゃないでしょうか
なにが悲しくて付き合ってないのにエッチする女性と本気で付き合う人がいるとは思えません。
いたとしたら女性に飢えてる人かな
と思いました。
どちらにしても結婚とかは難しいかと思いました。
    • good
    • 2

えっ、今更?


初対面でやってんじゃ、
エイズとか怖いよ
    • good
    • 1

ナンパからはじまる恋もありますよ。



そういうものをバカにしたような事をいうひともたくさんいますが、それはそのひと自身が他人を常に行きずりの相手と見なすような卑しい人間だからです。
 
ただ、そのお相手について何も知らないのでどんなつもりなのか私にはわかりません。

ていうか、下心無くして恋愛は成立しませんよ。
恋愛は友情では無いのですから。
    • good
    • 2

下心が全くない相手の方が異常だと思います。

下心があるのが嫌ならブロックすれば終わると思います(´ω`)
    • good
    • 0

風俗行くより安く済んだ。


あなたも安売りしましたね
    • good
    • 2

やりたいだけ、軽い女にみられたのかもです。

    • good
    • 3

ナンパしてその日にエッチする人です



基本真面目ではありません

それを承知で付き合うならいいかと思います

まだ彼は本気ではないと思いますが

今後の付き合い次第で

彼が本気になることもあるでしょう
    • good
    • 1

会えばやらせてくれるんだから(


って思ってるから)
心地いい言葉はいくらでも並べるでしょ。

プライベート、個人特定に繋がるような情報を話してこないようなら、
女遊びをするという目的に対して本気でしょう。
    • good
    • 6

勿論下心はあります。

むしろ無ければ誘ったりしません。
男はSEXしたい動物ですから、ソコを否定しては何も進みません。
なので、貴女のほうから離れられない・忘れられない状態にしてあげれば良いのです。
そもそもキッカケがナンパですから。でも、それが縁で結婚したカップル沢山います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!