電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooのあるある教えて下さい。

A 回答 (7件)

質問に回答をしても、お礼を全くしない質問者達。



「お礼を全くしない」というのは、その質問者の質問に回答をした、
「全ての回答者全員」に対して、
「お礼を全くしない質問者達」という意味です。

お礼をしない理由は、別の投稿でも色々な意見が有りますが、
「お礼に値しない内容の回答」以外は、
やはり「簡単な一言」でも、お礼はするべきだと思います。
    • good
    • 1

回答ボタンを押したら、質問が締め切られていた。



AI「オシエル」が極稀にクリティカルヒットを出す。

ブロックされた回答者がマルチアカウントを使ってブロックされた質問に再攻撃を仕掛ける。
    • good
    • 3

毎日何回も投稿される質問



・ワンクリック詐欺(通年)
・理科自由研究、読書感想文(夏季)
・LINEQから来た人、質問の削除方法、匿名投稿(ここ最近)

ちょっと検索すればすぐにわかるのに。
文章を考えて投稿して、答えを待つ方が時間がかかると思うけど。
    • good
    • 3

1 自作自演の者がいる(自分でベストアンサーになりポイントを貰ってる)


2 質問内容に対し、意見の違いを普通に伝えれば更に反論しキレてくる者が稀にいる
    • good
    • 5

真面目な質問には真面目な回答が、変な質問には変な回答(もしくはガン無視)が。



あと、少しでも多くの回答をもらいたければ「アンケート」カテゴリを利用すること。
    • good
    • 4

LINEQ関連の質問は削除されます (^_^;

    • good
    • 1

内容の薄い下ネタはスルーさらがち。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!