dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうLINEQ終わっているのに今日質問した数が0ではないのはどうして…?

どうでもいいけどこのアプリ分野少ないきがする…

「もうLINEQ終わっているのに今日質問し」の質問画像

A 回答 (8件)

LINEQ最終日の時の今日っていう事ではないですかね?


その最終日の時の数で止まった状態で表示されたままなだけじゃないですか?
分かんないけどw
    • good
    • 0

もうそろそろ数字が変わってるのでは?あるいは表示自体がなくなっちゃってるか。



あと、ここの分野数(ここでは分野じゃなくてジャンル)が少ないのはあまり気にせず、それっぽいところや各ジャンルにある「その他」に質問すればいいです。ジャンル違いが通報対象なのはどこも共通だけど、ここの運営のジャンル違いに対する措置は、ジャンル削除ではありません。適切なジャンルに移動です。ジャンルなしで宙に浮いた質問はここではあり得ないから、そこは心配しなくていいです。
    • good
    • 0

自分もさっき使い慣れてないから難しいと質問しただけなのに、「じゃあこのアプリからでてけ、使わなければいいだろ」とか暴言ばっか言われ

て、ここの人達冷たい人ばっかだな~って思いました……w
    • good
    • 0

おそらくバクかと


ちなみにおれも今日こっちに引っ越してきましたぜ
ところで君ってLINE Qの愛雨さんですか?
違ったらすみません
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10046542.html

あれ、最終日(11/6)の情報が表示されてるだけだと思ったら増えてるみたい。
累積質問数は1件しか増えてないのに今日の質問は50件も違う。
「今日○人が○件質問しました!」がどんな条件で表示されてるのか
分からないけどユーザごとに違うのかも。
    • good
    • 1

ページを更新してないだけです



分野ってここでいうカテゴリのことですかね?約700種類って少ないんですか?
LINEQって凄いんですね
    • good
    • 0

LINEQのことは分かりません。



また、ここでLINEQと比べるのもやめていただきたいです。
「来るもの拒まず、去る者追わず」の精神ですが、やはり「郷に入っては郷に従え」と思いますので。

よろしくお願いします。<(_ _)>
    • good
    • 3

サービスが終了してページが更新されていないから、


サービス終了時のページがそのまま表示されているだけ。
日付を確認してみよう。
(明日開いても同じ表示ですよ。たぶん)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!