限定しりとり

付き合うとしたらどのような体型のひとがいいですか??

細い ⟷ 太い
1 2 3 4 5

A 回答 (7件)

123。

私が痩せていて胃腸が弱く太れない悩みはわかるので、ガリガリの人と付き合ったこともあります。
むしろ太っている人は苦手です。自分と違う世界の人な気がして。
    • good
    • 2

⑴⑵番です!


痩せた高身長のモデル体型女子が健康的で大好きやから…。
「付き合うとしたらどのような体型のひとがい」の回答画像6
    • good
    • 1

4でちょいデブ、最高

    • good
    • 1

メタボ体質でない人。


欧米人は若い時こそほとんどの人が1ぐらいの体形ですが、
中年になると男女に関わらず6ぐらいの体形になります。
日本人もそこまでとはなりませんが、5ぐらいになりますので、
苦労せず1ぐらいを維持できる方を親とか参考にして
付き合ってください。
    • good
    • 1

3と4

    • good
    • 1

私は3番

    • good
    • 1

3

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!