dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には1週間前ぐらいにできた四つ上の彼氏がいます。
私が19歳で彼は24歳、出会ったのは1ヶ月ほど前です。
その彼は自分に自信があって、見た目もその通りにとてもかっこいい人です。しかし彼は華奢な人が好きなようで、胸が小さかろうが大きかろうが華奢であれば胸のサイズは関係ないというほどです。私は普通体型よりもほんの少しだけ細いぐらいの体型です。そんな彼にたまに私の太ももとかを触って太さを確かめられたりとか、「一緒にがんばろうね」とかってゆったり、「これからどんどん綺麗になってくんだろうな〜」とかってゆったりしてきます。私の体をいきなり持ち上げたかと思えば「ずっしりしてるね」とか、、、。
時には「〇〇(私の名前)は話すときに主語がないよね。だから話が読み込めない。主語をつけるように意識したほうがいいよ。」とか「自分のことを下の名前で呼んでいいのは20歳までだからね。私とかにした方がいいよ。ばかっぽいよ」とかって言ってきたりします。そうゆえばこの前バイト終わりに会った時はいきなり匂いを嗅いできて「野良猫をすりつけたような匂いがする」ってゆわれました笑 私がひど!というと、「ねこだからかわいいと思った」って。フォローも雑なんです。出会った最初は本当に優しくて気もつかえて本当にいい人だと思っていたのに最近は一緒にいるのも嫌になってきました。一緒にいると気を遣ってしまうし我慢もしてしまいます。本当に自分が自分じゃないみたいに猫をかぶってしまいます。
付き合い出して本当に短いんですけどやっぱり別れたいななんて、、どう思いますか?こんな男性って普通ですか?????
別れた方がいいよね、、、。まあ好きは好きなんですけどね。。。
彼はLINEの返信もはやいし美味しいごはんも作ってくれるしLINEで私をピンしてるのも見えたし、、たくさんおでかけしたいってゆってくれているし、、、好きでいてくれてるとは思うんですけど、、、。根本的な性格がおかしいのカナ

A 回答 (1件)

あなたを否定ばかりするなら、別れましょう。

あなたが、我慢できるなら、
もう少し様子を見る。
    • 0