アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、社長と飲みに行くと言って、キャバクラに言ってました。
今日は居酒屋で、キャバクラには絶対に行かないと言っていたのに。ひどいです。泣きたいです。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

旦那さんに嘘をつかれるのはかなしいですね(T-T)

奥様はキャバクラ自体は反対なのでしょうか?

一般の女性に本気になられるくらいなら、プロにお話してもらうだけの方が安心だし少しくらいなら…というお考えでしたら、

家計に打撃を与えず、自分のお小遣いで月に数回行く程度なら許す。ただし、隠し事はせずキャバクラにいくときはきちんと言うこと!

という決まりをつくってはいかがでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

広い心を持ちたいものです

それはちょっと『どうなの!?』ってなりますね…。

ホステスの心理を教えて、現実に目覚めさせてみたらどうでしょう?
ホステスの心理は『太い客(金持ちの客)が欲しい』『それ以外の一般客は、まあ、適当に気に入ってくれれば指名ももらえるしいいかな』『でも個人的に大きな利益にならないから適当に相手してりゃ、いいや』などです。
ホステスはそう思ってるんだよ、あんたじゃ相手にされないよ!重役でもなんでもないんだから…馬鹿だねぇ!ってくらい言って、少し様子を見てみたほうがいいんじゃないかな…。
ホステスも馬鹿じゃなので上客以外と簡単に肉体関係は持ちませんよ。
まあ、たまにはそういうアホなホステスもいますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

肉体関係うんぬんよりも、嘘をついてまで行く行為が、がっかりするやら、悲しいやらで、なんとも言えない気持ちです。

社長と一緒に飲みに出る=決定権はご主人には無いはずです。

社長が『行くぞ!』と言ったお店に付き合うのは会社組織で働いてる以上、しょうがないとと思います。
むしろ断る方がナンセンス。
社会(会社組織)とはそういうものです。
決定権がないご主人がキャバクラに行ったくらいで泣きたいほど悲しいと思うのが私には分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずですみません!社長と飲みに行くと言ったのは、口実で、
本人のみ、キャバクラに行ってるのです!