推しミネラルウォーターはありますか?

無料動画には入れるのですが動画がうごきません(見られません)真っ黒ままでエラーメッセージも出ません。

A 回答 (2件)

プラウザに導入しているアドオンの問題かと思われます。

私も今週に入り、GYAO! PANDORA.TV 等が同じ症状で視聴できなくなりました。

Firefox  Google Chrome が駄目で、Internet Explorer ではOKの状態だったので
拡張機能を疑い、無効にすれば視聴できる事を確認しましたので、設定の見直しをすることで改善しました。
私が導入している「拡張機能」は「uBlock Origin」です。

私が使用しているのは「Firefox」でアドオンの自動更新が原因のようでした。
「外部フィルター」タブ一番下に「EasyList without element hiding rules」が追加されており
それにチェックが入っていたのが原因と思われます。

そちらの環境が解らないので、広告を表示させないような「拡張機能」を導入しているなら、先ずは無効にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。ご回答ありがとうございました。何しろパソコン初心者で前期高齢者ですので、ご説明の意味が分かりませんので、「1何々画面」-「2何々」-「3」-「4」と言う様にご指導頂けないでしょうか宜しくお願い致します。 何もいじっては居りません初期設定のままです。

動画再生ソフトの有無

メモリー不足の可能性
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありません。ご回答ありがとうございました。双方とも確認してみます。