人生のプチ美学を教えてください!!

年末に子供と2人で実家に帰ろうと思っているのですが
どうやって帰るのが良いのかいろいろ考えています。
飛行機が良いのか新幹線が良いのか...(´・ω・`)
主人も一緒に帰れたら良いのですが
休みがないので帰れません。
3人で帰れる時に帰ったら良いのかもしれませんが
実家が遠方のため、しばらく帰れてないし
会いたい人もいるので帰りたくて。

子供は今月で9ヶ月になります。


実家が遠方の方で子供と帰った事あると言う方いらっしゃいますか?
こうした方がいいよーとかアドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

飛行機より、


新幹線が良いと思うよ

赤ちゃんは、
気圧空気抜きが出来ない
機内で泣くよね
    • good
    • 1

実家へ行くのに飛行機と新幹線で



値段や空港や駅からのアクセス

等で比べて見ましょう

私なら時間よりも値段で選びます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

時間よりも値段...
そうですね!
いろいろ調べてみます。

お礼日時:2017/11/10 11:48

出発地、到着地がわからないので、アドバイスのしようがありません。



新幹線ならば、指定席を9ヶ月の子供の分まで取る。
飛行機ならば、事前座席指定して、幼児用ベッドが使える位置に座る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですねー...すみません。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/10 11:44

なんか漠然としていて・・・・


遠方っても、千葉と大阪の遠方なのか?
北海道と沖縄の遠方なのか?
日本とオーストラリアの遠方なのか?


あなたが移動するのではなく、実家の誰かに来てもらえば良いんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
書いてなくてすみません。
東海地方から中国地方に行きます。

誰かにきてもらう...?
母にも相談してみます。

お礼日時:2017/11/10 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!