アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは誰でも行けるんですか?
応募して当たった人だけですか?
それとも招待状が必要なんですかね?

カテゴリわからないので適当にします。

「これは誰でも行けるんですか? 応募して当」の質問画像

A 回答 (1件)

このチラシの上段の左か2番目に「入場券をGET!」の枠があります。


この枠をクリックします。
画面が変わりますので、必要な個人情報を入力して完了します。
入場券となるものが送信されますので、受信して印刷または画面を
保存して会場に行きます。
入場に際してた、印刷した紙か、保存した画面を提示すれば入場で
きると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!