dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妹が、変なのにメールアドレスを入れてしまいました!登録してしまったらしいです!どうしたらいいですか??

「妹が、変なのにメールアドレスを入れてしま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 迷惑フォルダに入れたらブロックしたことになるんですか??

      補足日時:2017/11/10 20:24
  • プロジェクトに参加するというボタンもクリックしてしまったらしいのですが、大丈夫ですよね、、?

      補足日時:2017/11/10 21:44

A 回答 (6件)

無視するだけでOKです。

心配なら受信拒否してれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

参加するボタンのクリックだけでは正式な契約にはなりません。


迷惑フォルダ行きでOK
    • good
    • 1

契約が成立していないのだから、迷惑メールとして扱えばよいだけです。


携帯電話の電子メールなら、受信拒否をすればよいだけです。
    • good
    • 1

正当な契約では無いので放置でok、皆さん言っている通り迷惑にプチでいいですよ

    • good
    • 1

ブロックとは違いますが、いちいち通知されず放っておいたら勝手に消えるようになります。


その手のメールはブロックしても届くことが多いので迷惑フォルダの方が手っ取り早いのです。
    • good
    • 1

迷惑フォルダにぶっ込んで終わりでOKです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!