アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服(ブレザー)にこのかばんは変ですよね、、

急遽小さいかばんでいかなきゃいけなくなって、

「制服(ブレザー)にこのかばんは変ですよね」の質問画像

A 回答 (4件)

うーん少し変ですが、それしかないならまぁいいかと

    • good
    • 0

こんばんは^_^


うちの近くに高校とまぁまぁ名の知れたホテルがあり、学生がとても多いですが、制服で写真のような小さなバックやリュックを使ったりしてよく歩いていますよ。
    • good
    • 0

やっぱりそういうかばんは私服に合わせるべきですね…学校の制服だと違和感があります。


急な時のためにトートバッグを持っておくと便利ですよ。
    • good
    • 0

これはお出かけ用ですね。


学校へ持って行くなら リュックか トートでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!