プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしておばさんって落ち着きがない方が多いのですか?
例えば列に並んでいても急にソワソワし始めてじっとしていられなかったり、座っていても急にカバンの中をゴソゴソとし始めたりと。
情緒不安定みたいな人が多いのですか?

A 回答 (1件)

おばさんでもおばあさんになったら落ち着けますよ、落ち着いて動きが遅くなるので、また困る。


頭が落ちついて考えられない傾向があるのでソワソワするのです。
そうなんです、路上でも何処でもカバンの中をゴソゴソかき回すのを見るとイラつきます、健康保険証を探したり、アメちゃんを探したり。キチンと区分けできるようなカバンにすればいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分からしたらおばさんもおばあさんも同じように思えますが、言葉は悪くて申し訳ないのですが、見るからに自己中なクソババァって感じの人が多いですね。

そのおばさんには意味があるものなのかも知れませんが、大人しくじっとしていられないのかな?とは思います。

お礼日時:2022/10/24 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています