アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。緊急です。
以前から彼氏の実家のほうにお邪魔していたのですが、親と私を合わせたくないのかどうかはわかりませんが親御さんに紹介はしてもらえませんでした。
彼氏の情緒が不安定で、落ち着くまで一緒にいてほしいと言われ2週間ほどいました。
そしてお母様に遭遇してしまい「結構いるみたいだけど帰らなくていいの?」とご心配のお言葉をお掛けいただいたのですが、他にも「夜はちゃんと帰りなよ」や「こんな感じで会いたくないでしょ」などのお言葉もいただきました。ほんとうに申し訳ないし、私がなんの挨拶をしなかったのが悪いので謝罪の菓子折りを渡そうとおもっています。
この場合菓子折りを渡すことは失礼でしょうか?また渡すならどのように渡せば良いでしょうか……

A 回答 (2件)

菓子折り渡すより、早急に帰るべきかと思います

ご心配云々より、きっと2週間も居座る非常識さに怒っておられるはずです
既に嫌われているので菓子折りも「媚売り」にしか見えず、逆効果になると思いますよ
とにかく帰ることです
そして当分行かないことです
彼氏の情緒不安定なんて言い訳ですもん
ひとり暮らしじゃあるまいし、置いて帰ったところでご家族がいらっしゃるというのに
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご最もなアドバイスありがとうございます(;_;)
彼氏にもちゃんと伝えて当分は行かないようにします。しっかりと自分の非常識さを反省してきます

悪いと思うことに謝罪するのは良いけれど、菓子折りなどは必要ないですね。

親子ほどの歳の離れた人(かな?)に、私ならもらいたくないです。
言葉だけで十分。
    • 0