アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会ったことのない彼氏の家族へお土産を渡すことについて。

付き合って1年になる彼氏(26歳)が他県にある実家へ帰省します。
実家に行く前に、私の家に来る用事があるのでその時に家族で食べられるようなお菓子をお土産として彼に持たせようかなと考えております。
帰省のたびに写真等を見せて紹介しているため、彼の家族は私の存在、顔は知っています。
彼のお母さんやきょうだいからはいつでも連れておいでと言われているそうです。
しかし、実際にお会いしたことはありませんので、そのような立場の者がお土産を渡したら驚かせたり、逆に気を遣わせたりしてしまうのではないかと思い悩んでおります。

会ったことのない彼氏の家族へお土産を渡すことは不自然、迷惑なことではないかご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

彼氏さんのご家族と会ったことはなくても、あなたの存在を紹介してくれていて、ご家族も好意的なご様子なので手土産を持たせるのは有りだと思います。

手土産に彼氏さんのご家族宛に、あなたから一筆メッセージを添えて持たせてはどうでしょうね。
    • 1

心を込めてお土産を渡すことは、とても素敵なことですね。

受け取った側が負担にならない値段のものが、よいのでは。
    • 1