アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代女性ですが、会社の20代の男性がとてもとても親切にしてくれます。労わられているのか、少しは女性として見てくれているのか、判断がつきません。結婚後も、20代30代の頃は職場でもよくお声をかけていただきましたが、久しぶりの社会復帰で、自分を客観視することができません。。女性として見てくれているなんて、やっぱり勘違いでしょうか?
女性に親切なだけな人なんでしょうか?

A 回答 (5件)

う〜ん


基本的に男は若い娘好きですからねぇ
極々稀に熟女好きもいますので100%否定は出来ませんが・・・
確率としては低いと思いますよ・・・
普通に親切な人だと思います
それに40代と20代じゃ親子です
男と女が逆の年齢なら最近は珍しくはないけど女が上ってのは珍しいでしょう
ちょっと考えにくいです
でもマザコンもいるので100%否定は出来ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/11 02:06

女性と見ていると思いましょうよ!


男性の気持ちよりも女性としての自身の『美的意識』が
大切でしょう。

年代を問わず『素敵な女性』は素敵です。笑
    • good
    • 2

その男性の真意は質問文だけでは判断しかねるかなと思います。



それに、その男性の気持ちを知って、あなたはどうしたいのでしょう?

文脈的に結婚されていると思ったのですが…

そうなると、相手の気持ちをはっきりさせない方が仕事的にはやりやすいと思いますよ。

親切にされ過ぎて戸惑うことがあるなら、その時に『そこまで親切にしてもらってちょっと申し訳ないです』って伝えてもいいかなと思います。

あとは毎回お礼を言えば、相手の方も恋愛感情あるなしに関わらず、嬉しいと感じると思います。


久しぶりの社会復帰ということで、人間関係や仕事内容などいろいろ大変だと思いますが、頑張ってください。応援しております。
    • good
    • 1

そうですね。


どちらかと言うと年上だから気を使っていると思います。
会社復帰されたばかりって事もあると思います。
ただ声をかけてくれるとだけでは、判断難しいです。
    • good
    • 0

そんなのどちらだっていいじゃないですか?


甘えて良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!