プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は女友達ともエッチできますか?
たとえばどういった時にそうゆう雰囲気になりますか?

質問者からの補足コメント

  • どう言われたらホテルに行くかとかも知りたいです

      補足日時:2017/11/11 03:34

A 回答 (6件)

できる。


2人きりで密室になったらエッチできる。
    • good
    • 0

女友達→エッチ→ぎこちない関係→大切な人、、、になることもありますよね?



『二人っきりになりたいなぁ、、、静かな場所で』
って言われたら、行きます。
    • good
    • 0

女友達どころか初対面の人でも合格レベルのルックスならやりたいです


何時なん時誰とでもやりたいです
やりたいと言ってもらえれば頑張りますよ♪
    • good
    • 0

精液貯蔵タンクが満杯に近づいてくれれば、排出必要になってきます。

それをお手伝いしてくれるのなら喜んででしょう。

もっと二人きりで遊びたい、なんか言われると、ラブホ地帯に自然と移動。
    • good
    • 0

男が相手を特定してたりするのは基本的に『理性』です。


ただ生物的には遺伝子を撒き散らすのが♂の役目なので『本能』に訴えかければ良いと思います。

相手が自分に嫌悪感がなければ、直接的なスキンシップとかで自分に抵抗の意思が無いのを伝えれば合意となり、男は『据え膳食わぬは男の恥』と言う精神の元に受け入れる可能性は常にあります。
    • good
    • 1

大人になってHが普通のことになると、酔った勢いでホテルに行くことはあります。


飲んで盛り上がってホテル行ってHして、翌日からまた普通の友だちに戻ったりして。
素面ではないなぁ、自分の場合。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!