アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出のアルバムとは、どんな歌ですか。

A 回答 (3件)

キャロルの「燃えつきるLast Live」です。


私の青春です。
    • good
    • 0

#1でおまんす



    • good
    • 1

♪いつのことだか 思い出してごらん


 あんなこと こんなこと あったでしょう…

「一年生になったら」と並んで、
幼稚園、保育園の卒業ソングの定番ですな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!