アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が嫌いじゃないからっていうのはどんな時?相手にどんな感情があるのかなあ?

A 回答 (2件)

女子の感情は、1かゼロかのどちらかですが、男子は至ってあいまいなのです。

相手を選ばなくてはいけない生き物と、相手を選んではいけない生き物の本能の違いです。
なので、嫌いじゃないということは、そのまんまの解釈で良いのです。女子には理解不能でしょうけど。
ここからの主さんの動き方によって、いくらでも可能性はある、と考えてみてください。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました、使う相手によるということですね

おはようございます。

既婚男です。男が嫌いじゃないと言う時の感情は俺の場合は好きにはなれそうもないもしくは今は好きではないけど、人として友達としては好印象、付き合い易い人、仲間の1人と言う事ですね!好きか嫌いか聞かれたら微妙と女性が答えるのと同じですね!あまり悪い意味では俺の場合はないです。俺は好き嫌いがハッキリしてるので仕事関係でなくプライベートで苦手な人と会ったらあまり話さないと思います。
    • 0