アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の時に何回も告白した男子にこれから手紙を書こうと思うのですがなんてかけばいいと思いますか?
実は小学生のとき彼に手紙をもらったとき私もその彼が好きでした。
でも恥ずかしくていえませんでした。
手紙の書き方の例を書いてください!
お願いします
教えて!goo!!

質問者からの補足コメント

  • 最と詳しく教えて!
    教えて!goo

      補足日時:2017/11/11 23:55

A 回答 (2件)

小学生の時に手紙をもらった時私も実は好きでしたということと何回も告白したけどやっぱり好きですということを素直に書かれてはどうでしょ

うか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2017/11/12 12:44

息子が貰っていたラブレターには、


こんにちは!渚だよーん♡
なぎって呼んでね。
えっと、何を書こうかなぁ♪
から始まってウキウキモードで趣味とか書かれて、◯◯君は何が好き?私の事は?今度感想聞かせてね♡と書いてありました。
見るなよ、読むなよ、デスヨネー。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2017/11/11 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!