「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

好きな人にLINEで「試合見るならサッカーが一番好きだよ」って送ったら、「昨日の試合見た?」って聞かれたんですけど、見てないし、そこまでサッカー詳しくないんですけどなんて返せばいいんでしょうか??
アドバイスお願いします(><)

A 回答 (2件)

「ごめんね!昨日のサッカーは見てないや。

それに、好きなだけで、そこまで詳しくないんだよね。
でも、興味あるから、今度、教えてくれる??」みたいな感じでいいんじゃないですか??
    • good
    • 3

一回、生でサッカー見に行って色々教えてよ! などは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!