アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
みなさんは電車・バスといった公共交通機関に乗るのはどうですか?
好きですか?普通?嫌いですか?

A 回答 (14件中1~10件)

嫌いです。



なのでなるべく車で移動します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/11/12 00:10

好きじゃないです。


田舎なので専ら車が移動手段です。
道も混むからバスは時間が読めないし。ほんと大変ですよ。

だから思います。田舎の人より都会の人のほうが絶対歩くだろうなって。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/11/12 00:11

時間通りに来るとか、混んでいなければ結構好きです。



とくに行ったことの無い地域の電車に乗って、見た事の無い景色を眺めるのが好きですね。


バスは、あまり好きじゃない。
時間通りにはなかなか来ないし、座席が狭いし、
人も混むし、時間もかかって、酔いやすい。。。

あと、関西と関東で、乗り降りが逆であったりするので。

バスに乗るなら、車かな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/
バスも運転士によっては運転荒い人いますからね。

お礼日時:2017/11/12 00:12

乗り物は、飛行機以外は大好きです。


福岡出張も、東京方面から新幹線を乗り継いで行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/11/12 00:12

私は嫌いです。


人混みが苦手なので、通学以外では乗りたくないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/
私も人混みが嫌いです。

お礼日時:2017/11/12 00:12

飛行機はマイルがたまってたくさん乗るとラウンジ利用やアップグレード、優先搭乗と


いい思いをするので積極利用しています。

新幹線 いくら乗っても優遇はないし(express予約のぞき)ラウンジも一部を除きありません。
(東京駅 グランクラス用)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/
飛行機なんてめったに乗らないですね。

お礼日時:2017/11/12 00:13

好きです。

知らない人と空間を移動。どこ行くのかな、とかワクワクします。あまり乗らないからそう思うだけかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>知らない人と空間を移動
私はそれが嫌いなんですよ。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/12 00:10

嫌いです。


他人と一緒の空間に閉じ込められるのが嫌です。時間が許すなら、例え1時間、2時間かかっても歩きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかる!!!!!!
私もそれが嫌なんです。
不特定多数の素性も知らない人とあの空間で一緒にいなきゃいけないのが嫌いです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/12 00:29

接続が スムーズなら たいへん 良い 名古屋地下鉄でも エスカレーター〜階段が長いと イヤになる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 12:05

生まれてこの方電車バスは、旅行の長距離か地方でしか乗ったことがないのです。


若い時はバイクか車で、現在もそれが続いています。
通勤してた時も車でしたからね、飲みに行く時はタクシーです。
車で行って帰りは泊まりか代行ですね、飲んで電車に乗るなんて器用なことできませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!