プロが教えるわが家の防犯対策術!

このスーパースターのグレーのスニーカー、どう思いますか?

「このスーパースターのグレーのスニーカー、」の質問画像

A 回答 (3件)

難易度高い。


ファッションやデザインはトータルで考えなくてはなりません。このアイテム単品で特に問題はなくても、じゃあこれをよくあるようなメンズカジュアルに合わせたらと想像すると、やはり華が無いというかオシャレに見えにくい靴だと思います。下手すると田舎のおじいさんっぽくも見えてしまう。
そうでなくても致命的な理由が1つあって、これはアッパーからソールまで全て同じ色でまずメリハリがありません。基本的にアッパーからソールまで一色で成り立つのはスーツ用のシューズくらいで、カジュアル用の靴はソールや靴紐が別色か、あるいはアッパーの色にもワンポイントくらいあった方が、サマになり易いですよ。
    • good
    • 0

色と質感がどうもねえ。

    • good
    • 0

格好いいと思います。

彼氏がはいてたら素直にそう思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!