アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを使い始めてから顔が変になってきたんですが
使う時間を減らしたら元に戻りますか?

A 回答 (4件)

逆に質問なのですが


変なふうとはどういう?
    • good
    • 0

理由がはっきりしているなら止める。

顔が歪んだとしたら当然中身も心配なので、医者にも行っとけ。
    • good
    • 1

戻らんよ。

    • good
    • 0

うつむいてスマホを見ているからだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!