プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハムスターのキンクマのオスを飼います。
いい名前ありませんか?
私が金太郎とかそのままキンクマでもいいなって言ったら、兄にセンスないって言われました…

A 回答 (3件)

毛色から


【あんず】はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー!いいですね。かわいいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/12 15:55

笑でお兄ちゃんの名前で呼んでみたら?


怒るかな?
却下間違いないので

自分の好きな男子の名前。
下の名前で呼べるしキンクマ見ながらにやけるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄の名前ですかぁ…うーん、面白そうですねぇ。やってみましょう!殴られるわ。笑
好きな男子の名前…うーん、なかなか渋い名前になってしまいますねぇ。それに何だか恥ずかしいです(//∇//)

お礼日時:2017/11/12 23:11

「ハム太郎」が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、それ思いました。笑
安定の…。笑

お礼日時:2017/11/12 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!