電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真のイラストの女の子なら何と答えると思いますか?

「マッチを全部買いますので、膝枕して欲しいです。」
と言った場合です。

「写真のイラストの女の子なら何と答えると思」の質問画像

A 回答 (4件)

少女「膝枕ですか?私、本当はもう膝も足もないんだけど…」


男「はっ?ちゃんとあるじゃない。何言ってんだよ!?」
少女「私が三角頭巾してるの分からないかしら?」
    • good
    • 0

「ごめんなさい、地べたには座れないわ」

    • good
    • 0

変態キモイ


消えろサイコ野郎
    • good
    • 0

マッチは1箱1万円也。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!