アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯番号で相手の居場がわかる方法が知りたい

A 回答 (4件)

そんな簡単に居場所が知られてしまう方法を、こんな不特定多数の方が気軽に見ることが出来る場で晒す誘導はやめてください。



皆が真似したらどういうことになるとお考えか?
「社会通念上、世の中の大多数の人が不快・迷惑・不正と感じるであろう行為」は禁止事項とされています。
    • good
    • 0

電話して相手に訊け

    • good
    • 0

他人が自分の居場所が簡単に特定できたら怖いと思いませんか?

    • good
    • 0

世の中には知らない方がいいこともありますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!