プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯を一時停止にして 知らずかけてきた場合相手側にはどんなアナウンスが流れますか?また そんな場合こちらには表示されますか?

A 回答 (1件)

> 携帯を一時停止にして 知らずかけてきた場合相手側にはどんなアナウンスが流れますか?



● 「一時停止」とは、契約者の都合で回線を止めて、電話番号を保留するなら、「利用休止」です。(電話番号の保留中は、基本料がかかる)
トーキーアナウンスは、電話会社・通信会社によって多少違うが、だいたい「取り外してあります」(必要に応じて、連絡先番号のアナウンスも可能)

● 「一時停止」とは、契約者の都合で回線を止めて、電話番号を保留しないなら、「解約」です。(電話番号の保留をしないので、基本料もすべてかからない)
トーキーアナウンスは、電話会社・通信会社によって多少違うが、だいたい「使われていません」(必要に応じて、連絡先番号のアナウンスも可能)

☆ 「利用休止」も、「解約」も、連絡先番号のアナウンスも、契約の電話会社・通信会社への申し込みが必要です。




> また そんな場合こちらには表示されますか?

前述のどちらも、表示はしません。
表示をしたいなら、表示の代わりに、連絡先番号のアナウンスを考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用休止ですね。詳しくありがとうございました

お礼日時:2022/10/21 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!