アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

030からかかってきたのですが、でていいのか?分かりません?

「030からかかってきたのですが、でていい」の質問画像

A 回答 (7件)

まずは、その番号をぐぐってご覧。


怪しい電話だったら、ネットでそのように書かれている
    • good
    • 0

030って、今現在は、日本地域では利用されていませんけどもね。


昔は、携帯電話の番号として割振りされていましたけどもね。

080は、日本では携帯電話に割振りされた番号です。
    • good
    • 0

出たって死にゃしない。


たいていは勧誘か宅急便だけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/03/29 22:20

えーっと


基本は「知らない番号からの着信は出ないこと」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像にもあるように日本国内からですよね?

お礼日時:2020/03/29 20:12

携帯ですよ


まぁ誰かわからないから不安になりますよね
030 080 090 は、携帯からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/03/29 22:21

030あるんですか?

    • good
    • 3

030・・・・?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!