プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と1年と7ヶ月になるけど、長続きの秘訣ってなんですか?
誰か教えてください!

A 回答 (4件)

既婚男です。



飽きない工夫を凝らす!
好きな所をもっと深く探求して「もっと好きに!」
嫌いな所をもっと深く探求して「普通に」もっともっと探求して「好きに」
さらにもっともっともーっと!!可能な限り探していって
相手を「大好き」になる事かな\( 'ω')/

苦手な所や嫌いな所ばかり観ずに大好きな所を増やして行くといいよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
好きなところを増やしていきます!

お礼日時:2017/11/13 18:38

会ったら顔をよく見る


一緒に笑う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/12 22:23

束縛しない。


長文なLINEは送らない。
言いたいことは言う。
気遣いは大切だけど、自分の気持ちを抑えて我慢・遠慮はしない。

とにかく、重い女はうざがられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/12 22:24

自分磨きをさぼらない事だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/12 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!