アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛においてこれは大切だ!長続きする!っていう秘訣は何ですか?!

A 回答 (7件)

結婚しても恋愛は続いているという意味ですか?


それなら、セックスの相性、男女性器の相性がぴったり合っていることが一番です。性格、趣味、考え方、人生観の類似性も大切ですが、それ以上にセックスの相性が大切です。
1年間、毎日性交しても飽きない、今日またしたい、明日またするのが楽しみ、性交する度に新しい発見がある…ということです。
    • good
    • 0

期待し過ぎない。

    • good
    • 0

秘めた部分は残しておいた方が続きますよ、相手が飽きないから。



あと簡単に抱かない抱かれない。とか
多面性。一人の人間からいろんな面が見れたらお互い楽しいでしょ!
    • good
    • 1

あまり考えない事



何時 どうなるか?なんて 誰にも分からない
    • good
    • 0

思いやり


いたわり
嫌味のない会話
日々のスキンシップ
    • good
    • 2

お相手のご友人とも仲良くする。

    • good
    • 0

隠し事をしない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!