プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、少し気になってる女性の方とLINEの交換が出来て【よろしく】と入れて送りましたが既読もないし返しもありませんでした。が、2日後位に仕事の用件でLINEで送ったら速攻既読でした。その後は特にプライベートでも仕事の事でもやりとりなしです。ちなみに普段は普通に会話してますがこれって好意はゼロに近いですかね?

A 回答 (3件)

絶対的に脈ないです!



深入りしてキモい上司にならないようにして下さいね!
    • good
    • 1

よろしく


って、次は?
何もないのかよ?

ってとこですね、何で次の話をしなかったのか?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応上司なので最初は控えめにしといたんですけどね

お礼日時:2017/11/13 12:53

会話が面白くないんだよ!


こういう写メつけてさ?
怒ってる?
とか?
?←コレが文章の1番後ろにつくような話をするんだよ!
ホント、つまんねー男ばかりだな、この質問サイトは…。
「先日、少し気になってる女性の方とLINE」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写メいいね^_^;ありがとうございます

お礼日時:2017/11/13 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!