【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

不倫しているカップルって昼間に会うと言われました。
40代50代の男性は私の知る限り営業でも遊んでいるバカはいません。
昼間に不倫している男性っていますか?

A 回答 (6件)

昼間で会社に給料もらってる時間帯に不倫はなかなかのチャレンジャーやと思うけど営業車でラブホ行くとか2ちゃんねるで読んだことあるからおるんやろな~


パチンコはしてる人おるで。

昼間に不倫やから会社勤めより時間もお金も自由がきく自営業の人の方が多そう。
    • good
    • 0

>不倫しているカップルって昼間に会うと言われました。


 一旦、帰宅してから出かけると怪しまれるからでは。

>営業でも遊んでいるバカはいません。
 怠けたら会社が傾いてしまうからサボれないのかも。

>昼間に不倫している男性っていますか?
 知らない。
 昼間、どこかのホテル前で観察してみては。
    • good
    • 0

知り合いに一人、昼間自由で夕方遅くから夜中に仕事する営業が居ます。


丁度家事が終わってから、旦那さんの帰宅くらいまでの時間で都合の合う人妻を数人キープしてる、とか言ってました。

本当かどうかは知りません。
    • good
    • 2

仕事という絶対的な理由で


疑われにくいですからね。
多いでしょうね。
    • good
    • 1

35才既婚男です。

営業の仕事をしてます。営業は割りと時間を自由に使ってる人もいれば、そうでもない人もいるので僕は仕事の間は妻以外の人とランチしたりお茶する位でラブホに行く迄の余裕は正直、ありませんね!同じ営業の仕事をしてる人では、確かに昼間から不倫してる人もいますが、そう言う人は稀です。平日の昼間にしか会えない女性と付き合っててもホテルに行くような人は本当に稀だと思います。人によってだと思います。
    • good
    • 0

自分で予定を計画できる営業は、昼間は不倫しやすいと話してくれましたよ



会いたいと思えば、時間を都合つけてでも会うんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A