プロが教えるわが家の防犯対策術!

安室奈美恵とももクロ、どちらが紅白に出る可能性あると思いますか?

「安室奈美恵とももクロ、どちらが紅白に出る」の質問画像

A 回答 (6件)

話題性を考えると「安室奈美恵」。

    • good
    • 0

ももクロだと思います。


安室奈美恵は、紅白出場ではなく、引退の時に目立つようなことをしたいと考えているようです。
なので紅白は出ないと思われます。
    • good
    • 0

モモクロは出ないと言っていたような。



安室さん自身がでる必要性があるの?

テレビ局としては出てほしいと思いますが。
    • good
    • 0

両方ないと思う。


モモクロって公式に卒業宣言してるんですよね?
仮にNHKから依頼されても卒業宣言しておいて
出演するのはかなりかっこ悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが正解でした。

お礼日時:2017/11/16 16:49

安室奈美恵は出ないと思います!基本テレビとか出ない方ですし。

    • good
    • 0

気持ち的には、安室奈美恵に出て欲しいけど恐らくはももクロのような気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!