dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欅坂46の長濱ねるちゃん。あまりにも完璧すぎませんか?可愛いし、ふわふわしていて可愛すぎるし性格めちゃめちゃ良くて優しくて勉強も出来るし、読書家。非の打ち所がないですよね。高校時代のねるちゃんのTwitterをみるとリプとかでみんなから尊敬されていたのがわかります。ねる先輩尊敬していますとか。優しくて可愛くて頭も良くてすごーいとか慕われていたのがわかります

A 回答 (2件)

本当に完璧ですよね!


私も女子ですが、好きです。

でも、一時期ねるちゃんも、とても叩かれてた時があったので、
あそこまで完璧だと嫉妬とか逆に大変なこともあるんだなと思いました。
    • good
    • 1

いいところあるだろう


人間一つ位は大なり小なりわるいところがあるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!