アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欅坂46の中で誰推しですか?
私は尾関ちゃんと虹花ちゃんと理佐ちゃんです!

A 回答 (3件)

なーこちゃんと鈴本ちゃんです

    • good
    • 1

みいちゃん、ゆいぽん


ちなみにけやき坂はとしちゃんめいめいパリピ
    • good
    • 1

おだななちゃんです(*¨*)♡

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私の回答第1号です!おだなな!わかります!面白いし可愛いですよね(o^^o)

お礼日時:2018/02/12 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!