プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同クラにかっこいい人がいて

いつも目で追ってしまうのですが

これは好きということなんですかね?

高一女子です。

A 回答 (6件)

彼と一緒に登下校したい、と思うのなら好きですね。

ただ見てるだけでいいのなら憧れですね。
    • good
    • 1

好きだから、


見てしまうのですね。

帰宅後、彼の姿を思い出しませんか?

楽しい事を
想像したりしてね。。。

良い記憶って
飽きないでしょう?
    • good
    • 1

話してみたら?

    • good
    • 1

イケメン好き?


見るのはタダだよ…笑
    • good
    • 3

相手のことをわかってない状態であれば、好きと言うより気になっていると言った方が正しいですよ。

    • good
    • 3

そうなります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!