アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

『画』で思いつく事は何ですか?

好きな 『画』 何ですか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

      補足日時:2017/11/14 19:59

A 回答 (6件)

海外なら、モネが好きです。


あの色合いが気に入っていて、一時期ハマりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

淡い色ですよね?

お礼日時:2017/11/13 21:09

日本画。

上村松園、上村松篁、上村淳之。アルフォンス・ミュシャの版画。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/11/13 21:08

絵画。


たくさんありますが、ゴッホのアーモンドの木にします。アムステルダムで観て感動しました。これの柄のマグカップも記念に買いました。
「画」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/11/13 21:08

壁画、画像、動画、画質、画伯、水彩画、画一的、画数、三画、静止画など。


ちなみに、画の旧字体は書みたいな畫。
「画」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユリイカ…テレビでやっていましたっけ?

お礼日時:2017/11/13 21:08

わたしが 好きなのは「版画」です。


また、そこからの連想で 自然と…版画で 使用する バレン[ばれん・馬連・馬楝]を思いつきました。木版刷りで、版木にのせた紙を上から擦る道具です。私が 小学生の頃、図工の時間に 竹皮で包んだような皿形をした…中に芯が入っている…やつ です。版画の上から、スリスリ…スリスリ…、白い紙の上を こするんですよねー。楽しかったなぁ!あの頃。懐かしく 思い出して しまいましたー!
♪ありがとう ございます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

図工、懐かしいですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2017/11/13 21:07

画:画像検索。



好きな画:天野義孝、笹倉鉄平(画というより画家さん。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/11/13 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!