アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びに行くのですがこのかっこは変ですかね?

「遊びに行くのですがこのかっこは変ですかね」の質問画像

A 回答 (2件)

柄がバラバラですね。


チエックを着るなら、靴は無地に。
靴を変えられないなら、洋服(下半身だけでも)無地のものに変更しましょう。
    • good
    • 0

どこに遊びに行くのか?によると思いますが、


普通に、カフェ行ったり、遊園地いったり、といったことであれば問題ないと思いますよ

ただ、誰と、どこに 何をしにいくのか?次第かもしれません

例えば
クラシックコンサートに行くには ちょっと…浮くかな?
ファストフードで食事なら問題ないし
ってなことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!