【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ニキビ跡を消す方法または目立たなくする方法を教えてください!

A 回答 (4件)

the seam のカバーコンシーラーはめっちゃカバー力あります。

韓国で買ったのですが多分日本でも通販で買えると思います!しかもいい匂いだし最高です❤
    • good
    • 1

コンシーラー

    • good
    • 0

美白タイプの化粧品で色素沈着を薄くしていくか、もしくは美容整形外科などでにきび跡治療も行っているので検討すると良いでしょう。

    • good
    • 0

顔の赤みを解消する劇的な方法なんておそらくないでしょうが、なが~い期間をかければ成果は得られるかと思われます。

(一年、二年とかかな)
一応、赤ら顔というくくりではありますが、当方が作成したサイトのURLを貼っておきます。興味があればどうぞ!
http://bigan.jpn.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報