アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡は彼女、彼氏どちらからするものですか

A 回答 (6件)

そんな決まりありっこないでしょう。

    • good
    • 1

連絡したことがある方がします。

    • good
    • 1

連絡したい方がする。

    • good
    • 1

お互いしたいときにするだろうけど、


なるべく男からするべきだよね~
    • good
    • 0

え、なんで決めちゃうの?

    • good
    • 1

最初は男性からの方が、、、


好き、
と言われているようで
いいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!