アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は彼女にムカついてる時そっとして欲しいですか??
連絡来ない限りあまり、彼氏に連絡は送らない方が良いですか?

A 回答 (5件)

「私はきちんと話をしたいタイプなので、


連絡を取って解決をしたいです。」

貴女と同じタイプなら連絡を取るべきで彼の性格が違うなら嫌われます。

好きな恋人の性格は把握していると思うので自己責任で実行してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2022/04/12 20:01

女性はどうなの?



ムカついているときに連絡を取りたがる彼と時間を置く彼はどちらが好まれますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はきちんと話をしたいタイプなので、
連絡を取って解決をしたいです。

お礼日時:2022/04/12 18:20

回答ありがとうございます。

そういうことなんですね。

人って、眠い気持ちを邪魔されるのは嫌なものなんですよ。
寝てしまうことを責められても困りますしね。
責めた言い方をしていないんですけど、結局は彼のせいで
私は楽しみにしていた電話ができなくて悲しい悲しいこのやろー、って
言っているのと同じことになってしまうんです。

話しんどいんやったら、言って欲しい、のではなくて、
眠いから寝ちゃっただけなんです。

なので、夜は電話をするのはやめればOKです。
あなたから電話するのではなく、彼があなたと電話したくなるような、
そんな付き合い方を目指してみるといいと思います。

ただ待つだけでもダメなんですよね。
そのあたりは頑張って恋愛を学んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね、
すご言ってることが伝わりました。
ありがとうございます(._.)

お礼日時:2022/04/12 18:19

何か伝えたいことがあるならLINEすればいいと思いますよ?



ただムカつく気持ちはたぶん変わらないので、そこは仕方ないです。
何をしたのか知らないけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話しようと言っていて結局寝られるのが続いてたので、(電話しんどいんやったら、言って欲しい)と伝えたら、(その言い方嫌やな)って言われて
朝の8時から連絡無視されてる状態で。

お礼日時:2022/04/12 18:10

これはLINEのようなもののことを言っているのかな?



彼女にムカつくことってあまり経験ないですが、
何をされてもしなくても、結局はムカつくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

LINEになります!
そっとしといた方が良いって事ですよね。。

お礼日時:2022/04/12 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!