【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

共通の趣味とかがないと
異性と付き合えませんかね?

A 回答 (4件)

趣味が合えば良いなぁ、程度ですよ、多分(o´罒`o)


相手の趣味に口を出したり、文句を行ったりしなければ(例外を除いて)問題ないと思います✨やっぱり、1番大切なのはお互いを想っているか、大切にしているか、ですからね(*ノД`*)タハッ!
    • good
    • 0

いや?


相手の趣味を尊重できれば、理解はいらないよ。
「趣味が合う」の趣味は互いの好みの話で、「共通の趣味」は出会いのきっかけに過ぎず、付き合うのに必要なものではない。
    • good
    • 0

相手がやっていること、目指すものを理解しているのなら、趣味の共通性は必要としません。

    • good
    • 0

そんなことはないです。


付き合う中で、歩み寄ったり・近づいてもらったり。

価値観もそうですけど、方向性が同じなら良いと思います。(^_^)
互いを思いやり、大切に愛し合う気持ち。尊重し合うって感じかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!