プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスと付き合えますか?

A 回答 (4件)

あまりにひどいと無理。

    • good
    • 0

付き合えますよ、付き合ったこともあるし


顔で相手を好きになるわけじゃないですから

ブスでも可愛い時がありますし(^_^)v
    • good
    • 0

付き合い始めは無理です



結婚後20年経ってブスになってたなら

結婚継続できます
    • good
    • 0

無理です。


掛け値なしの正直な感想です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!