アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体を許したら、男の人って逃げますか?

A 回答 (7件)

体と性格の相性が合えば、逃げることはないです。


好きでもない人と、流されて、軽い気持ちで身体を許すと逃げられると思います。

この人を信じてみよう!と決めたなら、いつでも良いと思います。
    • good
    • 0

会って、すぐ身体を許すのは、考えものです。


その場合は、ヤリモクですから。
    • good
    • 0

食い逃げの人なら


同じ店には二度と来ないでしょうが
お店側ではお客を選べません

体を許して逃げられるというのは
相手を選ばなかった場合にはありえることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CardBoyさん、コメントありがとうございます!
ふさわしい相手を見極めるのは難しいですね。

お礼日時:2017/11/14 21:25

その前に、身体を許しても良い人かを、良く、見抜く事ですね。


やったら、次の女の子に、乗り換える人も居ます。
男を見る目を養いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

枯れ菊さん
コメントありがとうございます!

付き合いたての彼氏がいるのですが、まだ相手の事がよくわからないので逃げられるかまだよくわかりません。
周りの人に聞くと、男の人は身体を許したら逃げると聞いたので不安になってしまいました。

お礼日時:2017/11/14 21:23

それが最高のセックスだったらキープすると思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

nono59さん、コメントありがとうございます!

相手が私の身体で満足してくれるか不安です。
相手は私と一緒で、童貞・処女です。

お礼日時:2017/11/14 21:26

相手による。

    • good
    • 1

一概には言えないてと思います。


自分の考えをしっかり持ち、この人ならという人なら逃げないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッピーニコさん
して見ないことには、わからないですよね。

お礼日時:2017/11/14 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!