プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルXPで文字の上に線を引き、そこを削除したいと思っていることを相手に伝えたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

いわゆる「見せ消し」というもので、
ワードでいえば変更履歴を記録・表示することにして削除した時に表われる線のことです。

A 回答 (4件)

セルの書式設定からフォントのタブを選択し


取り消し線にチェックを入れてください。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
解決しました。

お礼日時:2004/09/18 01:30

右クリック、セルの書式設定から、


フォントのタブで文字飾りの中の「取り消し線」にチェックを入れれば出来ますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
解決しました。

お礼日時:2004/09/18 01:31

取り消し線のことでしょうか。


消したいセルを選択し、書式/セル/フォント/文字飾りから、取り消し線にチェックを入れます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
解決しました。

お礼日時:2004/09/18 01:30

セルを選択、または文字列の一部を選択した状態でCtrl+5



Ctrl+1で開くセルの書式設定→「フォント」タブ→「取り消し線(K)」でもOKです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
解決しました。

お礼日時:2004/09/18 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!